ぺーぺーブログ

のんびりまったり趣味について書きたいと思います。

ついに来てしまった。。。。

どーも、ぺーぺーです。
今日、朝ポケモンGOを開いたところついに来てしまいました!!

EXレイドバトル 挑戦パス!!

ほんとに、あったのかーー!!!
まさか、自分に来るとは思ってなかった!

これ、ミュウツーとバトルできるんです!!
やばすぎるW(`0`)W

自分が、このジムのレイド倒したのは アリゲイツの時だったので、EXレイドパスを貰うためのレイドバトルの難易度は関係ないと思います!

EXレイドパスを貰うコツとしては、 とにかく色んなジムでレイドバトルをすることだと思います!

自分も最近、色んなジムをまわってるのでそのおかげで 今回、ミュウツーチャンスを手に入れれました!

しかし、ここで残念なことが1つ。。。
学生の自分はバイトをしています。なんと、バイトのシフトと被ってしまった!笑笑
つらすぎる。
当日は友達に携帯を預けたいと思います。。。
自分の目でミュウツーを確認することができないなんて。


あと、最近では スイクンを捕まえることができました!

最近のレイドはレイド始まる1時間前にタマゴが出現するので、レイドが始まる前にその場所に行った方が良いです!
人が集まりすぎてバトル人数の20人に漏れることがあれば倒すのつらすぎますから。

今回、自分がスイクンを捕まえたときは、 おじいさんが遅れてやってきて みんな まだ戦ってると思って入ろうとしていたけど、みんな倒し終わって捕まえてる最中だったので 入れず かわいそうでした。。。(T ^ T) ごめん おじいさん。

んま、9月22日 運命の一戦を控えているので 良い報告ができればと思います!

読んでくださりありがとうございました!