ぺーぺーブログ

のんびりまったり趣味について書きたいと思います。

昔懐かしゲーム🎮

こんちは、ぺーぺーです!学生の夏休みをだらだら過ごしてます。
これじゃいかんと思いまして、ブックオフに行ったところ、あるゲームを発見!!


ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー

なんと、108円!笑笑
笑撃!!笑笑

いや、懐かしっ!思って即買い!どんぐらい前のゲームだろうと思いまして、発売日を見たところ2006年!
10年も前、当時小学生だった時にやっていたのか。。。

そして、久々に始めてみる。
楽しい!!
108円でこれはありがたい!!

ちなみに、自分は最初にドラキーを選びました。

ドラゴンクエストモンスターズ

今では、配合で消えましたが。笑笑

今ごろやる人少ないかもですけど、いちおー序盤のオススメモンスターは オーク です!
イノシシみたいなやつ!笑

ちなみにプレイ時間8時間40分です。
最後の祠がある島までは来たんですけど、モンスターのレアリティが低いので、配合してパーティー強化中です!

みなさん、まだ自分に追いつけますよー!
始めましょー!笑

今のパーティーは 神獣 オーク キラーアーマー

ベンチに バトルレックス

んな感じでやってます。
目標としては、1週間以内に全クリします!

みなさんもやりませんか?