ぺーぺーブログ

のんびりまったり趣味について書きたいと思います。

お久しぶりです。

おひさー!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

えー、1ヶ月更新止まってました。爆笑 やる気なさすぎる。 まー、それぐらいがちょーどいいです。 本気でブログに取り組んでいる人には嫌われるかもだけど。。。

なんで、久しぶりにブログ書いたかと言うと、書きたかったから!!笑笑

んで、何のブログ書くかと言うと、 今では世間に忘れられてきただろう、ポケモンGOです!笑

いやー、去年、リリースした日にダウンロードとしたポケモンGO、もーすぐ1年になります。はやい!!

しかし、ポケモンGOもブログのように、全くしてませんでした!!笑笑 しかし、最近になってまた始めた!(データは残してた)

いま、レイド戦っちゅー、バトルができるようになってます!!こんな感じ。 相手は雑魚のコイキング。。。笑笑 1日1回、こーやって、ポケモンと戦えて、勝てたら倒したポケモンのゲットチャンスがきます! こんな感じ。

楽しいよ。笑笑

そして、ポケモンも増えてました!!

ワニノコとか出てる〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

そして、僕はポケモンGOに新しい可能性を見出しました!!

こんな感じで、日本各地のポケモンを捕まえる!!笑笑 目指せ、47都道府県!笑笑

やってみたくなりませんかーーー??

という、ブログでした。

読んでくださりありがとうございます😊

ポケモンゲットの旅に出る方はこちらで宿でもどすか??ψ(`∇´)ψ