ぺーぺーブログ

のんびりまったり趣味について書きたいと思います。

おすすめワックス(^O^)

こんちは、今日のブログは今日、unoのヘアワックスを買ったので紹介します‼️

はじめに、まず大学生。今がチャンスじゃん!? 身だしなみ整えよう。モテよう。モテよう。モテよう。笑笑 髪の質感を変えることでカッコよさが滲み出ると思うわけですよ。たぶん。 ワックスを用いることでフォーマル、カジュアル、スポーツなどシーンに合わせることができます!

髪の"質感"があなたの印象を変える

とウーノのHPでは書いてました。

ワックスを選ぶ際のポイント

ボリュームが出ちゃう人は 硬め(ウェット系とか?)のワックスを使って抑えよう!

髪が細い人はウェットタイプのワックスを用いるとペタッとなるらしいので、空気感が出るワックスでふんわりさせよう!

いま現在、ウーノが発売している ワックスシリーズではこの4タイプが発売されています。

あんまり、ワックスに慣れていない方には赤色のウーノワックスがオススメらしいです! ON/OFFを選ばず、持続性もあるので、いつでもどんな時でも幅広く使うことができるらしいです!!

灰色のウーノワックスはアウトドアやフェスなど、野外でも長持ちし、汗をかくシーンで使うと良いらしいです!

青色のウーノワックスはプレゼンや会議など、スマートさを印象づけたいビジネスマンやフォーマルな食事会、お高めなレストランでのデート❤️とかに使うと良いらしいです!

緑色のウーノワックスはカフェでくつろいだり、街で散歩🚶‍♀️したり、1人の時間を有意義に楽しむシーンで気楽に使うと良いらしいです!

そして、今回僕が買ったワックスは……… こちらのNUANCE CREATORにしました!

イェーーーイ!!

中身はこんな感じです。 なんか、すごい。笑笑 アイスの牧場しぼり。みたい。。。笑笑

エアリー感が出せて、ナチュラルな束感スタイルがスタイリングできます! 使い心地は、ワックス特有のベタつき感があんまり無く、使いやすかったです!

おわりに、今日もブログを読んでいただきありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。😀

まだまだ、情報足りない気になるよ〜という人はこちらのサイトからアクセスしてください!

http://www.shiseido.co.jp/uno/feature/uno_wax_series/

是非、みなさんシュッとスマートにカッコよく生きましょ!(^O^)

ウーノ ニュアンスクリエイター 80g

新品価格
¥635から
(2017/5/14 23:52時点)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村