ぺーぺーブログ

のんびりまったり趣味について書きたいと思います。

ゴールデンウィーク2017

お久しぶりです! 5月4日から8日にかけて 東京へ遊びに出掛けていたので、更新止まってました!(๑˃̵ᴗ˂̵) 今回のブログでは、前回のブログでやりたいことを書いたので、それの結果を踏まえて、東京旅行を振り返りたいと思います‼️

大都会 東京。

5月4日、 自由席💺&学生の特権(学割)を使い 交通費をなるべく安く抑え 私は新幹線🚄で東京へ旅行に行ってきました‼️

東京駅に着いて、友達に迎えにきてもらい外へ出ると。。。

スドーーーーン‼️ やべーー!よくみるやーーーつーー!笑笑 テンション上がりました。笑

その日、私は行こうと思っていたお台場へ行くつもりだったんですけど、時間配分を間違え、急遽、予定変更!

自由が丘でやっている 野性爆弾のくっきー展に行くことに!

くっきー展は入場無料撮影自由。自由が丘の駅から徒歩10分ほどの場所にありました! 満足度としては⭐️⭐️⭐️です!とにかく狂ってました。そして、入場無料はデカい‼️

この後原宿のレッドロックというお店でご飯を食べました! ローストビーフ丼やステーキ丼がありとても美味しかったです!肉ってやっぱ、最高ですわ。笑笑 これはステーキ丼です。 満足度⭐️⭐️⭐️⭐️です!ぜひ、行ってみては!

レッドロック 原宿店

食べログレッドロック 原宿店

そして、帰りに原宿の竹下通りを歩いていると人が群がっているところがあり、行ってみると、AbemaTVの場所で極楽とんぼ山本圭壱さんが罰ゲームをしていました! 人生2人目の芸能人。。。( ).。o○ すると、他にも 我が家の杉山さん 石田純一さん、misonoさんなどの芸能人が!! 手を振ってたら振り返してくれました( ).。o○ あとは友達の家に居候。

こんな感じで1日目が終了しました!

2日目 原宿散策。

朝起きるのが遅い!!笑笑 まさかの14時行動開始。。。爆笑 オシャレな車カフェを見つける。

その近くにあったタイ料理屋さんでタイ料理を食べる。 そんなことをしていたら時間が過ぎてました。。。 そして、新宿へ向かい、最後は映画でシメ!

観た映画はやっぱりワイルドスピード‼️ いやー、最高ですわ! 前作を上回ってくるところがワイスピ! アクションまんてん! ストーリーも良い! エンディングも泣ける! 満足度⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️です!!

あとは帰って寝るだけ!! これで2日目も終了です!

いやいや、東京来たのに、とくに何もしてないやないかーーーーい!笑笑 そこは触れないで。。。

とりあえず、前半編終了です。 次回後半編です!